<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月23 日

出会いと別れのシーズン

今夜新旧の引継ぎをして、やっと小中と続いたPTAから足を洗いました(^^ゞ
新役員さん、引き続き子供たちのためにがんばってください!!
帰りには教頭先生へ「もうここへ来ることはないですね」と、笑顔で挨拶。

会社へも新入社員が出社してきました。
今日は学生さんもたくさん尋ねてきました。
人事屋さんのおいちゃんは、大忙しです (^。^;)フウ

4月付けの人事異動も内示しました。
所属が変わる人、戻ってくる人、大変です。

明日は、ある方の送別会。
来週は1年間一緒に頑張った役員の打ち上げ。

人間が大好きなおいちゃんにとって、3月は「いい季節」です。。。

投稿者:vapor
at 23 :17| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=25019

◆この記事へのコメント:

※必須