<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月25 日

本日行動範囲7キロ以内

もう春ですねぇ〜 花粉もムンムンです〜ぅ (*_*)

遅い朝食を取りながら新聞を。。。ん、「全国駅弁祭り」のチラシ!
  (☆_・)・‥…━━━★ピキューン!! 昼!!

午前は、我が家の「日本庭園??」の雪囲いの撤去です。
これがまた大変なんです、あまりの広さのため、約10分で完了(^^ゞ
松の木に付いている、【夏の忘れ物】まだ、くっ付いていますよ!

その後、夏用タイヤへ交換・洗車をして、隣街まで「駅弁」を買いに〜♪

おいちゃんは、仙台駅の牛タン弁当〜
あと3つは、釧路・稚内・旭川の北の国の駅弁ですぅ〜

午後もらぶとマッタリ日向ぼっこ〜
夕方また隣町の本屋で J-wings とFFXUガイドブックとワンコイン文庫を買ってくる。
ついでに小腹が空いたので、いがら餅を2つσ(^◇^;)

J誌に、お友達のナナちゃんの写真がいっぱい出てました (^O^)v

PCの中の白鳥の画像を整理、今シーズンのカット数。。。462です。
デジにして良かった〜ぁ

んで、『06 田尻池の白鳥たち』のアルバムを作りました。

今夜は、おいちゃんちが夜回りの当番、らぶを連れてチリンチリンと町内を一回り。
星も綺麗です! 双眼鏡で見ると、オリオン座の三ツ星あたりの馬頭星雲がうっすら見えました。

さあ今夜は、布団を干したのでほかほかだ〜。。。だけど今、花粉ガードはかけまくり〜

↓駅弁祭りです(^.^)駅弁祭り


投稿者:vapor
at 22 :36| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=25127

◆この記事へのコメント:

※必須