<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月29 日

雪はちらつくし、ワッケわからんし

昨日と変わっておもっいきし寒い日 {{ (>_<) }}
夕方、うっすらと積もってしまった。
タイヤもう替えたんですけど・・・

午後からお休みをいただいて、平日にしかできないあれやこれやをしてきました。
しっかし、相変わらず役人は。。。全く住む世界の違う動物やねあの連中は。

あと、よう判らんのは、延命中止問題。
あれってなんで今さら。。。なの??
ご家族の方から何かの訴えがあったの???
院長とあの医師の仲が悪かっただけ????

結局は、あの病院の基本方針の不備をさらけ出して恥をかいただけ????

最近はいろんな所でコンプライアンス違反がいっぱい。
気つけんなんねぇ〜!!

投稿者:vapor
at 21 :34| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=25341

◆この記事へのコメント:

※必須