<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月02 日

初めて履きましたけど・・・ダメ

娘らの勧めもあって何年ぶりに「Gパン」を買いました。
え〜、ウェストサイズは32でいいはず。。。
シルエットはもちろんストレート!
色は、ブルージーンズだけはヤメテ、と言われたのでちょっとチャコールっぽいインディゴに。

何枚か試着して、ウェストも32でOK〜
色も、うんうん(^-^) いいかも〜

「よし、これで」
っと思ってたら嫁が「ストレッチジーンズ履いてみたら」
ストレッチちゅうのは一度も履いたことがないので、まあ履いてみるか。

ん。。。なにこれ。。。あん。。。ジャージ??。。。(・_・)......ン?

ダメですこれは、Gパンじゃないです。
だって、前ポケットに手がグーですんなり入るし、スっとしゃがめるし。

おいちゃんにとって「Gパン」ちゅうのは

・履く時に軽く爪先立ちになって、傾いてクイクイッと上まであげる
・前ポケットの下のほうにある10円玉が、中々取れない
・しゃがむとクイッと水戸さんが持ち上がる感覚がある
・トイレで。。。が簡単に露出できない
・脱いだら丸い二つの筒状になり、その中から畳が見える

こうじゃないとダメなのです!!
むかしはゴワゴワで、洗濯すると緩むので、ワンサイズ下のものを買い、履いて洗って履いて洗って、を繰り返しあの「いい風合い」が出たのです。

ストレッチジーンズはダメです、あれはおいちゃんにとっては許せないですね。
でも、女性のぴったりジーンズはカッコいいですσ(^◇^;)

で納得の「Gパン」と美味しい「たいやき」を購入〜
たいやき


投稿者:vapor
at 21 :54| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=25591

めっちゃ美味しいたいやき
人気ブログランキング
寒くなりましたね〜。明日はとうとう12月
クリスマスに年越し、一大イベントが待ち構えています。
みなさんはどんな風に過ごすんですか
ポテトはインドアにするかアウトドアにするか毎日迷みまくってますが、
大好きなスイーツがそばにあること....
[ 【スイーツ大喜利】 ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

水戸さん?
黄門?
・・・・・・・・・・?

投稿者: おっちょ : at 2006 /04 /02 22 :52

◆コメント

水戸 ⇒ こうもん ⇒ ⇒ YES!!
(;一_一)

投稿者: vapor : at 2006 /04 /03 18 :03

※必須