<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月03 日

やっぱり!ブルーが最高!!

T4ブルーインパルスの10周年を記念した写真集を買いました!!
最後の一冊でした。。。つうか一冊しか入らなかったか。

まあ、それはどうでもいいとして、今回のは濃い濃い内容です。
写真も、うーん。。。どうやって撮ったんだ、すげ〜Gだぞ。
っていうのがいっぱいあって、迫力満点です。

付属のDVDもこれまた濃いです。
T4発足当時のライダーさんもいっぱい出てて、なんか懐かしく感じます。
今までのライダーさんが全部載っている。

記事も読み応えのある内容。
アクロの基準なども書いてあって、フムフムと納得の内容。

いやあ〜 やっぱ、ブルーな時はブルーやねぇ

なんかスッキリとした!!!

さあ、5月5日はきっちり、あのブルーを撮るぞ!!
blue-10


投稿者:vapor
at 21 :45| blue impulse | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=25646

◆この記事へのコメント:

◆コメント

5月5日にブルーだったら、おいちゃんに会えるね。
どんなふうに撮ってるか観たいな (^0^)

投稿者: アルファロミオ : at 2006 /04 /04 20 :56

◆コメント

どうもです〜
5月5日は、山口県の岩国基地でのイベントにブルーが展示飛行の予定なので、山口まで遠征に行ってきます。
アルファロミオさんも山口まで遠征ですか?

今シーズン北陸で最初にブルーが見れるとしたら、6月4日の輪島屯地の記念式典で、ブルーが通過飛行をする予定です。

小松基地の航空祭は9月17日の予定になってます。
今年も秋空になるよう今から念じてます。
     (-人-;) 願い事願い事...

投稿者: vapor : at 2006 /04 /04 21 :43

◆コメント

そっか、勘違いしてた。
てっきり○松って思ってた。
山口はちょっと遠くて行けないね、田植えをしなくっちゃ。

投稿者: アルファロミオ : at 2006 /04 /06 21 :19

◆コメント

はい、残念ながら○松じゃないんです。
でも、6/4は○松で見るチャンスあるかもしれないですね。

田植え>お疲れ様ですm(_ _)m
我が家には田んぼがないので、若い頃GWに遊びに行くと田植えをしている友人に、毎年睨まれていました。

投稿者: vapor : at 2006 /04 /07 21 :26

※必須