<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月04 日

今夜はシングルナイト〜♪

嫁が実家のお母さんと温泉に行きました〜っと。
で、今夜はフリーだぁ〜。。。って言っても別に、何するわけでもないのですが。

まあ、ふだん見れないビデオ鑑賞をしながら、カキコしてます( ̄□ ̄;)!!

夕食はいつもは嫁はんが作るのですが、今夜はお袋が張り切って作ってくれました。
イカとサトイモと大根の煮物〜 嫁とはちょっと違う味付け。
それに、娘が作ったクリームシチュー これも嫁が作るのと違ってやや薄味。

いつもならこの時間は完全パジャマなのじゃが。。。さあ、今宵は何をすれば愉しいかのぉ〜♪

投稿者:vapor
at 21 :53| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=25712

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ふだん見れないビデオ?

投稿者: おっちょ : at 2006 /04 /04 22 :14

◆コメント

カ、カ、カ、カキコッ?
なんでもあり?

投稿者: おっちょ : at 2006 /04 /04 22 :51

◆コメント

σ(^◇^;) まぎらわしかったですね。

>ふだん見れないビデオ鑑賞でカキコ

飛行機関係のビデオを見ながらブログを書き込んでいる。
。。。なんです。
今見終わりました、スッキリです。。。ハイ

投稿者: vapor : at 2006 /04 /04 23 :31

◆コメント

またまた勘違い!
”普段観れないビデオでカ○コ”スッキリ?

投稿者: アルファロミオ : at 2006 /04 /06 21 :23

◆コメント

σ(^◇^;) なぜかスッキリしております。。。ハイ
なぜかって。。。だって。。。なんですよ

まあ、アルファロミオさんが思っておられる内容で間違えないですよ〜ぉ

投稿者: vapor : at 2006 /04 /07 21 :35

※必須