<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月12 日

久しぶりのトレーニング

何ヶ月ぶりかに、スポーツクラブへ行ってトレーニングしてきました。
冬場はほとんどお風呂会員状態だったので、久しぶりにたるんだ肉体をいじめてきた。

体脂肪を計測する機械も新しくなって、右手→左手→右足。。。と全身を細かく計測。
なんでもうん百万円する機械だそうな。

結果は、体脂肪20.3% 基礎代謝1750kcal 
冬場の不摂生がたたり、基礎代謝が激減 (←_→)

今日は軽く、マシンの負荷を軽くして2セットして、クライムを30分だけして、あとはサウナで汗を流し終了〜

かる〜い疲労感は、なんとなくいいですぇ〜

オープン当初からのクラブのスタッフも戻ってきてるみたいだし、ちょっとは真面目に通って、たるんだ腹を締めるかな。。。夏に向かって。。。なんしに??

でもなんで、こんな日に大好きなカレーなんだぁ〜
せっかくトレーニングしてきても、2杯も食べれば同じやし〜ぃ 最悪 

投稿者:vapor
at 22 :19| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=26242

◆この記事へのコメント:

※必須