<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月13 日

なつかしのLPだけど

昨夜のNHKの「あの唄」と今夜のSEIKOをみて、部屋の片隅のカラーボックス(懐かしい)の中で眠っている LPレコード を引っ張り出してみました。

ん、こんなの買ってたか???
てなのがあったり、擦り切れるほど聴いたのや、友達にダビングしてやったの。。。どれも懐かしい。

でもね、今の我が家には 「かける装置」 がないんです (←_→)

ホワイトコーンのスピーカー、ナガオカの針。。。無理して でじたる人間 になってるオヤジはやっぱり、 あなろぐ がいいわけで。。。LP


投稿者:vapor
at 21 :58| 趣味 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=26311

◆この記事へのコメント:

※必須