<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月19 日

あの歌がきこえる

今夜は、フォークルの「悲しくてやりきれない」でしたね。
この番組好きです。まだ始まったばかりですが、なんか優しい気持になります。

次週は、松山千春の「季節の中で」です。
あ〜、あの頃の千春はよかったですね、足寄で唄ってテレビには出ない!!
って、がんばってましたねぇ。

福光にあったレンタルレコード屋さんへ行って、LP借りまくってました。

め〜ぐる〜♪ めぐる〜♪ 季節の中で〜♪

  あなたは〜 何を見つけるだろ〜う〜♪

あの頃、何かを見つけていたんでしょうね。。。

投稿者:vapor
at 23 :15| TV | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=26724

◆この記事へのコメント:

◆コメント

http://www.fk.urban.ne.jp/home/kazuaki3/utagoe-top.htm

http://www1.ocn.ne.jp/~naka222/index6.html

古過ぎ?

投稿者: おっちょ : at 2006 /04 /20 01 :00

◆コメント

いやぁ〜最高ですね!!ヘビーなページありがとうございます!!
思わす聞き入ってしまいました。

「あの素晴らしい・・・」「加茂の流れに」最後まで聞きましたよ。
ギターの練習にもなるしもう最高ッスよ。

ほとんど毎日PCに向かって仕事してるので、流しながら仕事したいです。。。能率アップするだろうなぁ〜

うーん。。。いいわ。。。ほんまに!!

これで、また週末は通太屋へ行かんなんねぇ(^^ゞ

投稿者: vapor : URL at 2006 /04 /20 21 :44

※必須