<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月20 日

花冷え。。。ですか

昨夜の強風で、満開の桜ヶ見事に葉桜になりました。
そして、この寒さ。。。なんじゃこりゃ〜

今日は所用で金沢へ。。。そして、お約束の「小松」へ(^^ゞ
小松へ着くまではドシャブリで、高速も速度規制。

あぁ。。。今日はダメか〜
っと、温泉かな〜
っと、あれ飛んでるし〜♪

てなわけで、目的の機体の撮影が終わったとたんに、ポツリポツリと、ヽ`┐(¨ )
そのうちに真剣に降り出し、雷も鳴り出した。

で、本日のミッションコンプリート〜
花冷えで冷えた身体を温泉で温め、RTBとなりました〜アグレス


投稿者:vapor
at 21 :56| 飛行機 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=26781

◆この記事へのコメント:

◆コメント

寒くなりましたな。
今年は春が行ったり来たり・・・。
やっと咲いた桜もあっという間に散ってしまいました。
大きな桜の木の下で、すき焼きパーチィ。
また来年。

投稿者: アルファロミオ : at 2006 /04 /21 21 :47

◆コメント

いやほんと、今日はマジで寒かったですね。
ひとつ奥の裏山のトップがうっすらと雪化粧してました{{ (>_<) }}

すき焼きパーチィ>いいですねぇ〜 
思えば、桜の下での宴会ってずいぶんやってないなぁ〜

GWにBBQでもやろっかな!

投稿者: vapor : URL at 2006 /04 /21 22 :23

※必須