<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月23 日

山はまだ蕾です

世界遺産の郷の桜はまだ蕾ですね。

今日は、昨日試合に負けたのでぽっかりと空いてしまった(^^ゞ
てなわけで午前中、らぶの注射に行って、墓参りに行って、午後から家族と白川村へ行ってきました。
チューリップフェアとよさこいもいいかなぁ。。。と思ったのですが、チューリップの咲きがいまいちなのでヤメェ〜。

白川村は日が射すまずますの撮影状態。
お約束の「飛騨牛串焼き」「飛騨コロッケ」を(^v^)
ここでちょっとプチ情報をば、「串焼き」何ヶ所かで売ってますが、街中のお土産や裏にあるわかりにくいお店が、いちばん美味しいと思います。
値段も大駐車場の周りにあるお店より100円安いし、肉も厚いです。

さて、桜ですが、まだまだ蕾でほとんど咲いていません。
お店のおばちゃんと話してたんですが、GWの終わりごろがいちばんいいかもね。

白川で約50カットほど撮影して帰りは、まったりと「五箇山温泉」に入って帰ってきました〜(*^o^*)

↓こちらは菅沼部落の桜を携帯でパチリ菅沼桜


投稿者:vapor
at 21 :47| 写真 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=26966

◆この記事へのコメント:

※必須