<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月24 日

ブログ再構築

ブログのデザインを変えてみました。どうでしょ??
蒼い空が好きなので、「夏」にしました。

「夏」といえば、あさってから沖縄へ行ってきます。。。お仕事です。
あ、滞在中の那覇の天気は「雨または曇り」だぁ〜 (ToT)ダー

沖縄での楽しみは「ステーキハウス」ですぅ。
ジャッキーは必ず行きますが、もう一店舗ぐらいは行きたいですね。

それと飛行機好きはやっぱり、飛行機の見れる丘へは行くでしょうね。
移動手段はレンタカーなので、何とか時間を作って行かんなんね(^^ゞ

ブログといえば、地元でそこそこのポータルサイトが役所の鳴り物入りでオープンしました。
個人ブログは誰でも開設できるそうです。。。お誘いもいただきましたが。。。
けど、所詮地元のサイトだしなぁ。。。大化けして有名サイトになる可能性もあるけど。

やっぱヤメ、地元の毒も吐いているので、おいちゃんは開設しませ〜ん。
だって、毒が吐けなくなるもんねぇ〜
サイトポリシーも全然マッチングしないし〜ぃ (^.^)/~~~

投稿者:vapor
at 21 :45| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=27031

◆この記事へのコメント:

※必須