<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月25 日

アテンションプリーズ〜

飛行機好きにはつい見てしまうドラマですね。
明日からの出張の準備をしながら見てましたが、面白くて準備が全然進みません。
とりあえず、仕事の資料があればいいので、あとは着替えとカメラ(^^ゞ

アテンションプリーズといえば、おいちゃんにとっては「あのミニスカートの紀ひろこ」のドラマなんですねぇ。
あれを見てマジで、飛行機のそばでの仕事したいと思ったのです。。。で、工業高校へ。
でも、現実は厳しかったです(・_・、

明日は赤いグループの機体搭乗なので、どんなCAさんに会うか楽しみです(*^^*)デレッ
「美咲」みたいなCAさんがいないかなぁ。。。

あとは天候ですね、明日はどのルートかなぁ〜
窓から下を見るのが大好きなので、飛行機ではず〜と外?下?を見てます。
那覇へのアプローチは天候がよければ最高の景色が見れるのに。

では、明晩は沖縄からのカキコ予定です。


投稿者:vapor
at 23 :31| TV | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=27101

◆この記事へのコメント:

※必須