<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月28 日

帰ってきました

予定の仕事が終わって、1500発の小松便で南の国から帰ってきました。
小松へ降りて一言「さむい」

今日の沖縄は朝から小雨が降ったり止んだりの天気。
傘を差すほどでもなかったけど、なんとなく蒸し暑かったです。

今日の那覇空港は、修学旅行が終わって帰る学生と明日からのGWにめがけて来た人で、大混雑。
自分が乗った小松便もゲート変更、出発時間変更でした。
こちらへ来る時は10名そこそこの搭乗だったけど、帰りはほぼ満席状態。

タキシングが始まったけど、R/W手前でスタンバイ。
ん。。。横を見るとファントムも待っている!!
できれば、先にファントムを上げて〜 (^人^)

やった、ファントムがR/Wへ!! ぐわぉ〜ん!!
AB炊いて、水しぶきを上げてTO!! かっけぇ〜

フライトは、奄美付近から雲も切れて、島々が見える。
おっ、桜島〜 あっ、前から民間機が、あっという間に通り過ぎる!!
あんなに早いんだ、まるでエアベースシリーズに出てくる画みたいでした。
おおっ、横に民間機が同じレベルぐらいで飛んでいる。この機は大分あたりから東へ進路を変えて離れていきました。

毎回思うけど、あの蒼い空には感動します!
自分もあの蒼い空を飛びたいなぁ〜

大山上空あたりから小松へ向け高度を下げ、若狭上空を通過。
そのまま福井沿岸沿いに〜 小松のR/Wが見える〜
今日はどっちかな??

大きくレフとターンして、ファイナルへ 24だな。
ICを過ぎたあたりから、ググッとライトターンで捻りこみ、24でランディング!!
ほんとスムーズなランディングでスーと降りました。ナイス!!

飛行中も、機長さんがアナウンスしてくれて「左に阿蘇が見えます」「5分ほどしたら軽い揺れがあります」とかと、サービス満点のフライトでした。

沖縄、いいですねぇ〜 今ごろ国際通りは賑わっているんでしょうね。
今度はプライベートで行きてぇ〜 (^O^)/蒼空


投稿者:vapor
at 22 :43| 飛行機 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=27275

◆この記事へのコメント:

※必須