<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月03 日

では、岩国へ行ってきます

これから岩国へ飛行機の写真を撮りに行ってきます!
。。。ので、6日まで、おいちゃんの日記は、お休みですm(__)m

今日の写真フェア会場




ほんでお約束の(^^ゞプリンセス


投稿者:vapor
at 17 :47| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=27590

◆この記事へのコメント:

◆コメント

チューリップの花よりも華!プリンセスの笑顔ですね。
カメラおいちゃんの撮られた写真の隅に
粗品の私が写っていたら…トリミングして下さい。(^_^;)

投稿者: りっか : URL at 2006 /05 /03 23 :29

◆コメント

りっかさん いらしゃいませ〜

フェアのお手伝いをしておられるのですか?お疲れ様です。
やっぱ、フェアはプリンセスでしょ(^^ゞ
踊り?が終わったあと、ちょっと声をおかけし撮らせてもらいました。
残念ながら、りっかさんは写っていないですね。。。

フェアも今日で終わり、今年の入場者は何人でしょうかね。

投稿者: vapor : URL at 2006 /05 /07 15 :24

※必須