<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月07 日

岩国から帰ってきました

今朝?午前1時過ぎに帰ってきました。
やっぱり岩国は遠かったです (^。^;)フウ
最終日は呉の「大和ミュージアム」も見てきました。
全行程走行距離は1,686キロ、3日間の撮影枚数1,742カット。

始めての、米軍基地だったので撮りに撮りまくってきました。
航空祭では見れない機体がいっぱいあり、天気もよく最高でした!
いま日焼けで、低〜い鼻の頭と広〜いおでこの皮が剥け始めてます( ̄□ ̄;)!!

GWも今日で終わり、今年はたっぷりと贅沢をさせてもらいましたm(_ _)m
さあ、明日から普通に仕事しよう。

↓空から、ダースベイダーやルークも降りてくる楽しいイベントでした!

フレンドシップ


当日の飛行機の写真は掲示板に載せています。

投稿者:vapor
at 15 :40| 写真 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=27823

◆この記事へのコメント:

※必須