<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月08 日

連休ぼけは??

長い休みが終わっての仕事。
バタバタするかなっと思ってたら、スケジュールどおりにすんなりと進んだ感じ。
メールチェックはしんどかったけど。。。300近くが迷惑(+_+)

肉体の疲れも、長旅だったけど道楽目的だったので、ダメージなし。
しいて言えば、日焼けのケアを怠ったため眉間のあたりの皮がぽろぽろと剥け汚い顔になってます。
腕もまだ真っ赤で、ちくちくとした痒みが出てきました。そのうちに浮き上がってきて剥けるのかなぁ。

まあ、普通に仕事が始まった感じということで ○

でも、今日クリーニングから取ってきた、カッターシャツ。
「ボタンが取れていたので付けておきました」の表示。。。
純正は白いボタン。。。けど、付けてあったのはちょっとクリームっぽいの。。。
無料だから仕方がないけど、ちょっと顧客満足度 −

おっ、ディープが海外へ行くか!

投稿者:vapor
at 21 :57| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=27931

◆この記事へのコメント:

※必須