<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月10 日

どうでもいいですよ〜♪

どうでもいいですよ〜

 スケート連盟の不正事件だって〜
 セ・パ交流戦だって〜
 来年県議会選挙だって〜
 銀行ではだって〜
 バックランプをつけたまま前進しているおじいちゃんの軽が走ってます〜
 列車が通っているのに遮断機が上がる踏み切りがあります〜
 日本語が喋れない元Jリーガー監督〜
 おいちゃんは鮭の皮全部食べます〜
 まずはスープからというレポーター〜
 有名ラーメン店の煮卵の産地のこだわり〜
 身体で作れないアミノ酸を入れようというCM〜
 副音声の案内〜
 これも個人情報ですよね〜
 みなさんどうしますか、いつもこうですけど〜
 地上デジタル放送になります〜

  どうでもいいですよ〜。。。って言っていいのかな(^^;
カード


投稿者:vapor
at 23 :07| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=28077

◆この記事へのコメント:

※必須