<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月13 日

今日は一日画像チェック

寒い日ですね。こんな日はどこへも行かずに画像整理をせい、とういうことでしょうか。
なので、先日の「岩国フレンドシップデー」の画像チェック。

PCの電源を入れさあ。。。というところで仕事に行った嫁から電話。
「熱が出たから医者によって帰る」
なんか朝からしんどそうやったけど。。。おまけに娘二人も鼻水チョロリ。。。

画像を一枚一枚チェック。。。今度はメール
『点滴1時間ほどする』
ほいほい、わかった。。。
午後から部活動の娘二人が朝か昼かわからん朝食。

画像はイケタと思っていたけど、DPで見るとブレやら尻切れ、特に16と18はマニュアルで撮ってたのでピントがアマアマ。。。最悪。展示機とおねえたまは綺麗に撮れているのだけど。。。
     けっこうショック _| ̄|○

うーん、気分転換に飛ぼう!
エアダンでF/A-18に乗り、この前の機動の真似をしてみる。。。これがけっこうハマリ、画像チェックをしては飛び、チェック、飛びでまったりと一日が過ぎた。

とりあえず数枚を選びフォトアルバムにアップしました。
え〜、嫁はんは寒い寒いと寝てます。。。明日の婦人会の日帰り旅行はキャンセルだそうです。060513


投稿者:vapor
at 21 :53| 趣味 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=28245

◆この記事へのコメント:

※必須