<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月14 日

母の日だというのに

嫁はんは熱が下がらず一日中寝てました。。。
インフルエンザではないようですが、かなりの重症の様子。

こんな時に役に立つのは二人の娘。。。
二人とも午前中はバスケ、で午後からは。。。はあ、遊びに行きました(ーー;)

熱が上がったり下がったりの嫁は、○十年生きていて始めて座薬を入れたとかで騒いでる。
おいちゃんなんて、ヘルニアの痛み止め用に座薬なんてもう何十回も入れてるわい。
頭を冷やしたいというので、1個残っていたバスケの試合用の急冷剤を利用。
けど、冷たすぎてダメだったσ(^◇^;)

雨だと思ってたのに晴れてたので、嫁はんの車を洗車してワックスかけて、らぶをシャンプーして、買い物に行ってとあっという間の一日。
まあ、GW充分遊ばしてもらったのでしょうがないかな。

たぶん、明日も一日ダウンやろね。
060514


投稿者:vapor
at 22 :11| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=28315

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは。散居村情報ありがとうございます。
向こうでも書いたのですが、散居村って日本の
農家の原風景かなって。五箇山もそうですね。
奥さん早くよくなるといいですね。

投稿者: コンタックス : at 2006 /05 /15 20 :18

◆コメント

コンタックスさん
いらっしゃいませ〜

散居村は灯台下暗しでして、カメラを始めるまでそんなに意識してなかったですね。
自分ちは散居ではないのですが、散居の友達ちへ行くと大きな防風林があったりして夏は涼しいしいいですよ。
でも、回覧版を持っていくのにいちいち車に乗らんなん。。。と言ってますが。

五箇山は自分も好きです。家からも近いのでよくぶらりと行って、数枚撮って帰ってきたりしてます。
今週末は菅沼でライトアップがあるので、出かけてみようと思ってます。

嫁はん>ありがとうございます。ずいぶん楽になったようです。

投稿者: vapor : URL at 2006 /05 /15 23 :09

※必須