<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月15 日

今日は何の日

「5月15日、ストッキングの日です」。。。ナビがアサイチ知らせてくれました。
ん、ストッキングの日??
。。。なんか (O.O;)(o。o;)ドキドキ

さっそく調べてみたら、アメリカのD社がナイロンストッキングを販売した日だそうな。

へ〜ぇ。へ〜ぇ!!  トリビアだぁ〜

うーん、ストッキング。。。なんかいいσ(^◇^;)
そういえば昔、『絹の靴下』とかいう唄ありませんでした?
少年の頃でなんとなく、ドキドキしていろんなことを。。。(@_@)
絹のストッキングが。。。シュルシュルと。。。m(_ _)m

ちゃんとしたことを書かなければ、はい。
今日は沖縄が本土復帰した年でもあります。
TVで自動車が右側通行から左側通行になった様子をやってたのをうっすらと覚えています。
先月沖縄へ行った時も、そんな話しをしながらルート58を走っていたのであります。


嫁はんは体調がよくなったようで、スマスマを真剣に見ております(ーー;)

投稿者:vapor
at 22 :57| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=28384

◆この記事へのコメント:

※必須