<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月17 日

修学旅行

今日は東京出張、富山からの電車に中学校の修学旅行の生徒さんたちがどっと乗ってきました。

うーん、一気に車内が賑やかに!
いいですねぇ〜、修学旅行!
大人になっても、中学の旅行ってしっかり覚えているんですねぇ。
おそらく今日のみんなは、東京方面だと思うのでTDLで楽しんでいたのかな?
でも、午後から小雨がぱらついていたので可哀想だったかな。

自分の中学の旅行は、京都・大阪・高松だったなぁ。
宝塚良かった。。。ラインダンスがσ(^◇^;)
金毘羅さんの階段、あがったなぁ〜 屋島。。。良く知らんかったけど

高校のときは、九州一周?
グラバー邸・雲仙・熊本の何とか公園・鹿児島・宮崎の青島〜
そしてフェリーで大阪南港へ。

こう思い出してみると、中高とも結構ハードなスケジュールやなぁ。
あの頃は若かったか〜ぁ

って、今日の東京日帰りもハードです。。。はい。。。(^。^;
家出6:30→家着22:45

↓今日の駅弁〜 新潟駅の「まさかいくらなんでも寿司」です。060517
ま=鱒 さ=鮭 か=蟹
1000円なり〜ぃ

投稿者:vapor
at 23 :49| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=28517

◆この記事へのコメント:

※必須