<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月19 日

今日の占い カウントダウン

毎朝必ずチェックする、めざましTVの占いカウントダウン!
今日のさそり座は、12位。。。(←_→)

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  周囲と意見が合わず孤立しそう。

  真面目すぎる考え方が原因かも。

  あまり深く考えずにリラックス。

  おまじない:ひとりでランチを食べる
 ラッキーポイント:ガムの包み紙

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランチ。。。。。。は、だいたいひとり
ガムの包み紙。。。スーツのポケットに出張時のガムの包み紙

OK!OK!
今日は静かにしていよう!

つう時に限って、会議で発言しなければいけない。。。なんじゃ〜こりゃ〜
性格上、思ったことは口にするタイプなので、シーンとした場面誕生させてしまった。
うぅ。。。おいちゃんが悪いのではないのですが。。。

あぁ、明日の朝のめざましはキャストが好きじゃない〜
おいちゃんは中野アナがタイプなんです(^_^;)

さあ、週末は何をすんべかぁ??。。。毎度のカメラオヤジかな??

しっかし、今夜は蒸し暑いぞっと (~Q~;)
 


投稿者:vapor
at 22 :42| TV | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=28631

◆この記事へのコメント:

※必須