<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月27 日

きれいな試合でした

「絶対勝つぞ!」・・・と、全員で叫んで挑んだ最後の試合。

    相手は強かったです。

3年生最後の試合、三年間の集大成が出たうちのチームらしい試合でした。
負けはしたけど、納得のきれいな試合。

未経験者も含めて、1年の時に8名が入部、最後まで一人も欠けることなく8名全員でがんばってきました。
今日は全員コートに立ち、ボールをつなぎました。

きれいな試合。。。ありがとう。。。みんな、お疲れ様

投稿者:vapor
at 22 :00| バスケ | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=29103

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちはー。(生きてまーす)
体育会系はそろそろ最後ですね。
少しでも続けたい、勝てば次もある、みたいな状態で緊張しまくってたの思い出します。
部活に燃えて、真剣に喧嘩したり仲直りして涙して。一生の友達に出会えたんでしょうね。
一緒に燃えて「ありがとう」と子供に言えるおとーさんも素敵です。

投稿者: つばさ : at 2006 /05 /28 17 :14

◆コメント

どうも〜 生きてましたかぁ〜(^_^;)

今日は男バスの試合でしたが、ベスト8で終わったようです。
女バスは色々ありましたが最後はひとつになってました。

ステキ> σ(^◇^;) そんなあなた。。。ん、勘違い?
m(_ _)m 親バカであります!

投稿者: vapor : URL at 2006 /05 /28 21 :38

※必須