<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月28 日

森林浴あ〜んど温泉

夜中の雨も朝には上がり、青空が覗く天気。
娘らは男バスの応援にいきました。自分も行こうかと思ったけど。。。

よめはんと二人で市内の小さなイベントで、プチよさこいがあるので見に行ってきました。
友達も出てるので、数枚激写!?
花のイベントだったので、よさこいの花?と一緒にこちらも数枚激写!

そのあしで、五箇山へ走り森林浴〜♪
羽馬のあげアンパンを買って合掌の里あたりをぶらり散歩&マッタリ撮影〜♪

帰りは、五箇山荘の温泉でゆったり〜 (*^o^*)
この温泉好きです〜 400円ですぅ〜 ちょっと穴場です〜

↓人形山の【ひとかた】まだちょっと早いようです060528


投稿者:vapor
at 21 :21| 写真 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=29182

◆この記事へのコメント:

※必須