<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月31 日

夕方の散歩・・・花鳥風月

今日は早く帰ってきたので夕方のらぶの散歩をしました。夕日がきれい!

。。。おっと!!
蛇の脱殻がありました。それも、長くてきれいに尻尾の先まで抜けている。
うーん、今朝はなかったから日中に脱いだね、近くにいるかもしれないので、恐々引き出し並べてみる。

そこへ、町内の会社の会長さんが散歩でこられた。
「おお、大きいなこれ」
「ですよね、きれいに脱げてます、1m以上ですわ」

しばらく会長さんとらぶと田んぼの中を散歩。
「うちの会社の際で、キジが卵抱いとるわ」
「ほんま」

さっそく、キジを見に行く。
ハイハイ。。。雌がじっと、叢にまぎれて抱卵中。

夕方の散歩は、時間を気にしなくていいのでいいですねぇ〜
のんびり〜 なんだか、いいことあったような5月最終日

060531


投稿者:vapor
at 23 :55| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=29386

◆この記事へのコメント:

※必須