<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月02 日

久しぶりに打ちっぱなしへ

久しぶりにゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました。
別にコンペがあるでもなし、コースへ出るでもなしですが、ちょっと腹周りが気になったのでキュッと回しにと。

かるーく100球ほど打ってきましたが、
これがなんとビシビシとまっすぐ飛ぶじゃあ〜りませんか (゜O゜;

なんかいいみたい〜 けど、コースへ出る予定もなし〜

まあ、腹周りが85cmを超えると、何とからしいのでその予防のためにチョコチョコと通うかな。
効果を求めるなら自転車に乗っていくのがいいのかしんないけど、まさか「赤影」みたいに背中にドライバー差していく訳にいかんしなぁ。。。

ま、そんなんで明朝は腰やら腿が痛くなるんでしょ(^◇^;)060602


投稿者:vapor
at 23 :14| スポーツ | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=29500

◆この記事へのコメント:

◆コメント

私も、うちっ放しへは良く行きます。この写真を見て、新しいのが欲しくなり、久しぶりにキャリーバッグをインターネットで注文しました。コストパフォーマンスの高いダンロップのGGC-7046の赤です。いつか練習場で逢うかもしれませんね。

投稿者: 無事是貴人 : at 2006 /06 /04 19 :06

◆コメント

無事是貴人さん

どうも〜 先日の打ちっぱなしの影響でまだ左スネが痛いです(^_^;)
GGC-7046>カッコいいですねこのバック! 赤ってのがいいですねぇ〜

自分もず〜と昔のを使ってましたから、昨年今のに変えてビックリしました。
まずは、軽い!! 担ぎで回る事はないですが車が遠い時には助かります。
それと、セパレートになってるのでクラブが絡まない。
そして凄いのは、ポケットが多い!! シューズまで入れられる。

コースは年に2〜3回ですが、機会があればMさんと回ってきましょう。
もし練習場で見かけたら、声かけてくださいね!

投稿者: vapor : URL at 2006 /06 /04 22 :27

◆コメント

ダンロップのキャッディーバックは好きです。今まで使っていたのもダンロップのマックスフライのやつでやはり背面にシューズが収納できるタイプでした。ただ、価格が安いのにはびっくりです。
私は多分あなたより下手なのでコースに出ても迷惑をかけてしまいそうです。去年も一度だけコースに出ましたが、惨憺たるものでした。
とにかく、健康が一番です。体を労わってください。
いつか練習場と言わず逢えたらいいなと思います。
コメントありがとうがざいました。

投稿者: 無事是貴人 : at 2006 /06 /05 23 :29

◆コメント

無事是貴人さん

こんばんは! 
いえいえ自分も一緒です、練習場ではいいのですが、いざコースへ出ると、あの弾が出ないでないんですよ^^;

ありがとうございます、お逢いできる日を楽しみにしてます!!

投稿者: vapor : URL at 2006 /06 /06 23 :04

※必須