<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月04 日

輪島へブルーを撮りに

輪島祭りと航空自衛隊輪島分屯基地創立50周年記念行事で、大好きなブルーインパルスが飛ぶので、昨夜から輪島へ行ってきました。
天気もそこそこ良かったので大満足で帰ってきました。

夜中に走ったので県道1号でタヌキと遭遇(*_*)
夜中なので時速○○kmぐらいで走っているので、フルブレーキ!!
タヌキさんは「なぬ??」ってな顔でこちらをチラ見して横断。

車の中は、ゴミ箱は倒れるわ、MDは散らばるわ、開けたばかりのビーバーは散乱するわ。。。
もうワヤ 凸(●―●メ)

でも楽しかったよ〜 スーパーカー(古っ)も見れたしね。
そうそう、輪島のゴーゴーカレーにあわびカレーってのがありました!!
食券買ったあとで、判ったので残念。。。次回食べよ!
今度は夏頃に行きたいな〜

。。。と、しっかりとまた日焼けをした一日でした〜
060604


投稿者:vapor
at 22 :16| 写真 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=29629

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「開けたばかりのビーバーが散乱」
 ツ、ツボにはまった・・ぷぷっ!

投稿者: つばさ : at 2006 /06 /06 22 :35

◆コメント

ビーバーに小袋あるの知ってます?小さいのが4つ?5つ?ぐらい入ってるの

でもあの日は200円の普通袋でありました (ーー;)

投稿者: vapor : URL at 2006 /06 /06 23 :16

※必須