<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月05 日

鼻水と微熱です

え〜、ちょっと遊びすぎてバチが当たったようです。
輪島から帰ってからかる〜い微熱があり、鼻水が止まりません。

そして今日の暑さ、夏風邪のような症状が出てます。
とりあえず市販の風邪薬とドリンクを飲んで何とかしのいでます。

明日から出張です。。。もう寝ます。。。(・_・、)グスン

投稿者:vapor
at 22 :07| 独り言 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=29691

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あらーまた遊びすぎで熱出してからー(おこちゃま?)

私も先週末、久々に重い風邪ひきました。朝の旗持ち当番まで回ってきてしまい、次の人に代わってもらいに頼みに行く体力も無くよれよれで十字路へ。人生ってツライ。

山のような仕事が前日つらくてこなせず、2日大安当日はMAXでツライのに休めない!! どうやって運転して行ったか憶えていない状態で仕事に手をつける。人生ってツラーイ。

大人は仕事しながら治すって事ですね。
出張お疲れ様です。ふぁいとー!がんばれぇい!!

投稿者: つばさ : at 2006 /06 /06 22 :28

◆コメント

はい、おこちゃまですから。。。あんな事やこんな事もやっちゃいますぅ〜 意味不明〜

今朝、熱は下がったようなのですが、だるいので1500円のドリンク飲んで飛行機に乗りました。
出張、初日は思っていたより成果がありました!
明日もガンバ!! です!!

投稿者: vapor : URL at 2006 /06 /06 23 :23

※必須