<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月07 日

今日も梅雨空です

午後から雨が降り出しました。明日も雨100%です。。。沖縄らしい青空には会えそうにありません。

今日はたくさんの方と会って、沖縄のいろんなことを教えてもらいました。

家の窓になぜ鉄格子がついているか。
○オンのようなショッピングセンターは人が入らない。
パチンコ屋が多いのは。
ハブの話し。
エイサーというお祭りのこと。
自転車が走っていないこと。
回転寿しの話し。
。。。etc

今日は収穫の多い日でした〜
でも、この天気なので空飛ぶ物の収穫は無し〜

沖縄は明日まで! 今度こそは「夏〜!!」に来たい!

↓デイゴの花が咲いてます060607



今夜のあの歌がきこえるは、おいちゃんの「神田川」ですぅ〜(^^♪

投稿者:vapor
at 21 :58| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=29804

◆この記事へのコメント:

※必須