<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月09 日

体脂肪。。。6.8って

会社の帰りに新入社員6人を連れて、スポーツクラブへ行ってきました。
全員初めてなので、まずは体力テスト。

体重体脂肪計測。。。(←_→)
6.8%〜 はあ、インストラクターもビックリ!
痩せてるといえば痩せてるけど、6.8って ( ゜_゜;)

聞くと、高校まで柔道をやっていたと。
柔道ってこんなに落ちるかいな?

他の者も全員おいちゃんより少ない。。。( ̄□ ̄;)!!
うぅ...18%ではダメなのかい! え〜、どうなんだい!! 腹筋君!!!

帰りに「カレー行きましょうよ」「美味しいラーメン屋ないですか?」
などのたまってましたが、
「アスリートはプロテインしか入れないんじゃ」
と言って帰ったら、美味しい我が家のカレーが。。。(^.^)

m(_ _)mみんな、二杯いただきました!!

投稿者:vapor
at 23 :47| スポーツ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=29923

◆この記事へのコメント:

※必須