<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月12 日

「突入せよ!」見てました

この作品3回見ました、スクリーン・DVD・そして、今夜です。
うーん、プロジェクトXの浅間山荘のほうが良かったかな^-^;

少年の頃の記憶に残っている事件なので、判っていても最後まで見ました。
公開当時にはいろいろ論議された内容はともあれ、あの時代の車や道具をよく探したものだと毎回感心します。

で、サッカー。。。勝ってるみたいですね。
競技はあまり興味がないので m(。−_−。)mス・スイマセーン
ところで、もう次の監督決まってるんですね。
また外人さんだそうで、おいちゃん的には、監督の通訳をしている方が監督をすればいいのではσ(^◇^;)

じゃあ、昇進試験に「ドーハの悲劇の時の監督は誰?」って言う問題でも出すかぁ〜
。。。って、誰ですか??

(−_ゞゴシゴシ もう寝ます。。。ZZZzzz・・・

投稿者:vapor
at 23 :09| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=30109

◆この記事へのコメント:

※必須