<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月19 日

さてと・・・なに書こうか?

書くことがない時は書かなくてもいいような気がするけど、カレンダーに穴が開くようでイヤなので、書きます。。。って (~ヘ~)ウーン

こんな時は今日の出来事・・・っても、今日の占いカウントダウンでさそり座が1位だったので、占い通り物事が順調に進み、ノートラブル〜
でも、ノートラブルのあとには、なんかある! たぶん、明日はワヤ

え〜、サッカー やっぱりでしたか(^^ゞ
見なくてよかったです、だって、長時間見せられて点数の入らないスポーツなんて面白くないですぅ〜
でも、いいとこもあるんですよ、攻撃をしている時の選手の動きはバスケのフォーメーション作りの参考になるんですわ。
しかし、ルールはよう判らん。。。最近判らんのは「ロスタイム」
なんで、ロスタイムが必要なんでしょうかぁ〜???

え〜、北の将軍様 (^人^) ポチッと押さないで
衛星写真って凄いですねぇ〜、車もはっきり写ってますね。
でも、あれは民間会社の提供画像ですよね、おそらく軍事用のはもっと見えてるんでしょうね。
とにかく、トラブルを起さないで下さいな。

え〜、スタンプ5倍デー (⌒^⌒)bうふっ
一冊完全に埋まりました〜 レジのお姉さん、ポンポンハンコ押してくれました。
でもね、最初に1個押してそこからダーって線引いて、最後にポンッと押した方が楽じゃないですかね。。。ポンポンと三十数個押すの手間でしょ

など徒然なるままに書いてみました〜 以上、_(..)_ オソマツ!

投稿者:vapor
at 23 :04| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=30498

◆この記事へのコメント:

※必須