<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月20 日

またその気にさせるぅ〜

今夜の「アテンションプリーズ」見入ってしまったσ(^◇^;)
今回のはCAさんよりもパイロットさんと整備さんがメインだったような。

特に整備さんシーンでは、おおっ!って見入ってしまいました。
飛行機の整備をしたい!。。。って思った工業高校時代。
理由は、飛行機が離陸に向かう時に手を振って見送る姿がなんとなくカッコよくて。。。それと、ちょっと不純な動機(^^;

偶然にも今日母校の工業高校へ所用で行ってきました。
中はあの当時とほとんど変わってません、廊下の窓も当時のままじゃないかなぁ
すれ違う生徒は必ず「こんにちは!」と挨拶してくれた、うーん、いい学校だぁ〜

あ〜、あの時代がんばっていれば、今ごろは飛行機のそばで仕事してかも。。。なんて
でも、今の状態がいちばんよかったかも。

「アテンション…」を一緒に見ていた娘が「CAさんになろうか」とポツリ。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン なれなれ!!

などと言いながら、またその気のさせるいい番組なのである

よし、定年になったら…「夢をあきらめないで」060620



あなたの夢を〜  あきらめないで〜♪
熱く生きる〜 瞳が好きだわ〜♪

投稿者:vapor
at 23 :21| TV | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=30565

◆この記事へのコメント:

※必須