<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月22 日

銭湯っていいな

銭湯で顔見知りの人が小さな女の子を二人連れて来てらした。
「おじいちゃん。。。」って呼んでるのでお孫さんでしょう。

自分も娘等が小さい頃、よく二人を男湯に入れてました。
上の子が自分と入るといえば、下の子も自分もと言って、二人を順番に抱っこして頭を洗ってやったりと。
今日の三人を見て、なんとなく思い出してました。。。

その娘も、高三と高一。。。早いものです。
まあ、そのうちに孫を連れて銭湯へ行くことになるのでしょうね(^-^)

あ、ホームページのカウンターが、そろそろ「30000」になりそうです。
どなたがキリバンをゲットするのかな。。。よく自爆するので気をつけないと。
もしキリバンをゲットされましても、名誉しかございませんのであしからずm(_ _)m
・・・かな?! ひょっとして?!

え〜、日本 VS メキシコ ですが ←訂正ブラジル
我が家では、得点予想が当たった人の希望するメニューが明日の夕食メニューになります。
おいちゃん 2:6 サラダうどん
嫁     1:3 回転寿司
上の子   3:4 ネギトロ三昧
下の子   興味なし ハンバーグ
                 。。。全員負け前提かい!! 


投稿者:vapor
at 23 :19| 独り言 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=30672

◆この記事へのコメント:

◆コメント

キリ番ゲットレースに一応、名乗り上げときますか。
いかに、サッカーに関心が無いとはいえ、メキシコとは、、、、、、

投稿者: おっちょ : at 2006 /06 /22 23 :27

◆コメント

えっ? あぁ。。。ブラジルでしたね^-^;

キリバン是非ゲットしてくださいね!!

投稿者: vapor : URL at 2006 /06 /23 00 :11

◆コメント

キリ番、92/93は私です。
同一日には、一度しかカウントされないようにしないと、、、、

投稿者: おっちょ : at 2006 /06 /23 10 :17

※必須