<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月26 日

雨の甲州

今日は、うどん屋さんの抽選で当たった「甲州三大しゃぶしゃぶ食べ放題」の日帰り旅行に行ってきました。

参加者は40名ほど、うち男性はおいちゃんを入れて6人。
ほとんどが中年?熟年?の方。。。
となれば、当然のごとく休憩のたびにお土産袋を下げてバスに戻ってくる人ばっかり(^^ゞ

お目当の昼食は、牛豚鶏肉の食べ放題です!
うーん、美味しい!! いちばん美味しかったのは「甲州桜豚」!

その後は、お約束の怪しい宝石屋さんへ。
一般の方は絶対に入れないところへ入れてもらい宝石のお話。。(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
で、お待ちかねの商談へ〜

我が家は興味なしということで、嫁と向かいにある「ファ○マ」へ行ってコンビにデザートを購入〜

でも、怪しい所の店員さんの口上は勉強になりますね!
今度使おうと。。。いっぱい。。。φ(..)メモメモ

朝六時出発〜夜十時到着の楽しい中年旅行でした〜
空はずっと梅雨空で富士も八ヶ岳も顔を出してくれませんでした(・_・、
お土産は、出始めたばかりの「桃」と「信玄餅」ですぅ060626


投稿者:vapor
at 23 :24| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=30902

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして♪
突然失礼いたします。

私も某ドラッグストアさんのキャンペーンで招待状が届きました!!
とても楽しかったようですねー
奥様もご同行してくださって、うらやましーーー
ウチの旦那は、、、、無理だろうなー(一緒に行動したことがない)

出発日が選べるのですが、誰とどの日にいこうか悩んでしまってます。同行者の旅費も必要になるんですよねー^^;
選べるのが夏休みのバタバタした時期なんだもん…

投稿者: ぴっぴ : at 2006 /07 /03 16 :24

◆コメント

ぴっぴさん

こんばんは! いらっしゃいませ!
当たりましたか!おめでとうございます!

ぜひ、旦那様とお出かけください。
我が家も、二人で旅行に出かけるので新婚旅行以来かな^-^;

出発日、自分の場合は、土日月のいづれかだったのですが、たぶん平日の最終日がいちばんいいだろう、と思い選びました。
土日の様子はわかりませんが、妖しいところでは「最後の皆さんなんで…」という言葉が結構使われていましたね。。。(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

夏休みの設定日だと、その辺の「語り」はどう変わるのでしょうか。
とにかく、各ポイントの方の「語り」が楽しいので、行かれた時の様子を知らせてくださいね!

ぜひ、旦那様と行かれませ。。。楽しいですから、絶対!!

投稿者: vapor : URL at 2006 /07 /03 22 :29

※必須