<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月29 日

さらさらになります

蒸し暑い日でした (^。^;)
帰ってきてシャワー、会合に行ってきてちょっとビールを飲んできたので肌がジットリ
。。。で、またシャワー

そこで、登場するのがベビーパウダー〜060629



首筋、脇、膝の裏側。。。○○にポンポンと付け、手のひらで広げる。
首筋につけ過ぎました…小梅太夫状態になってます。
でも、さらさらになるので好きです。ベビーパウダー (^^ゞ
自分はテンカフって言ってますけど、どんな漢字なの??

投稿者:vapor
at 23 :17| 独り言 | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=31068

◆この記事へのコメント:

◆コメント

小梅太夫!! ぷふふーっ妄想〜(*^o^*) 
あーおかしい。ありがとう、これでしばらく生きていけるわん。

投稿者: つばさ : at 2006 /07 /04 19 :07

◆コメント

ちゃんちゃか〜ちゃちゃっ〜ちゃんちゃん〜♪

  今夜もパウダーつけて〜 ブログを書いていたら〜♪

    付け過ぎたパウダーが〜 コ〜ラ〜に入りました〜♪

ちっくしょ〜ぅ!! 解けないじゃん!!

投稿者: vapor : URL at 2006 /07 /04 23 :34

◆コメント

ぎゃははは!仕事できん!

投稿者: つばさ : at 2006 /07 /06 22 :01

◆コメント

ちゃんちゃか〜ちゃちゃっ〜ちゃんちゃん〜♪

  パウダーつけようと思ったら〜 パフがありませんでした〜♪

    仕方がないので指で付けたら〜 懐かしい3本線になりました〜♪

ちっくしょ〜ぅ!! ア○ィダスかい!!


投稿者: vapor : URL at 2006 /07 /07 00 :07

◆コメント

ぎゃははは!! やめちくり〜(>。<)げほっげほっ

投稿者: つばさ : at 2006 /07 /07 18 :33

◆コメント

ちゃんちゃか〜ちゃちゃっ〜ちゃんちゃん〜♪

 今夜も付けようとしたら〜 今夜はパフがありました〜♪

  わけを聞いたら〜 付けすぎて粉を落とすから隠しただって〜♪

ちっくしょ〜ぅ!! 家庭内イジメけ!!

投稿者: vapor : URL at 2006 /07 /07 22 :53

◆コメント

ったくおちゃめなおとーさんですねぇ(^-^;)ショウガナイノウ

「天花粉」一発で変換されるじゃないですか!
薬局で「固形のベビーパウダーください」ゆうてみて。
一度に付け足りない感はあるかもですが、
飛び散らずにちょうどよい加減の小梅になれます♪

さてここで肩の力を抜かしてもらって残業開始です。
夕飯や家事雑用でに一度帰ってからなので、
こんな時間からになるのですよ。人生は艱難辛苦。。

投稿者: つばさ : at 2006 /07 /10 21 :52

◆コメント

「天花粉」おりょ! こんな字だったんだぁ〜 

ちっくしょ〜ぅ!! 私にっ、漢字ドリル買って!!

で、今シャワーをして、膝裏に天花粉を付けております(^。^;)
「固形もん」!初耳ですねぇ、月曜日にあのドラックストアへ行って聞いてみますわ。

残業>っていうより、夜の部開始みたいですね(^^ゞ
ほどほどになさいませ。。。いま無理したら、9月の大事な時にツケが回ってきてダウンしますよ。

おっと、扇風機止めにゃ、後ろの洗濯物に粉付くぞ!!

投稿者: vapor : URL at 2006 /07 /10 23 :01

※必須