<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月30 日

こんな夜に〜♪

(~Q~;) あっち〜 のに、水分が取れません (*_*)
なぜって、明日バリュウムを飲むからです。

午後9時以降は、食べ物はもちろん水分もダメって。
こんなんなら最初からカメラ飲めばよかったかぁ〜

面白くないと判っているけど見ている「某邦画」。。。だって、UH-1やOHが出てるので(^^ゞ

でも、こんな夜に〜♪ 飲めないなんて〜♪

ヽ(^○^)ノふぁーぁ。。。寝よっ!

投稿者:vapor
at 22 :34| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=31114

◆この記事へのコメント:

◆コメント

看護婦のいとこから、バリウム飲んで異常が見つかったらやっぱりカメラ飲まなあかんから初めからカメラにせいと言われてます。
おなかがすき過ぎて、カメラの前の少しの麻酔さえもおいしくいただけます。

投稿者: つばさ : at 2006 /07 /04 19 :03

◆コメント

バリウムの量は以前から比べるとずいぶん減りましたね。
前は、丼一杯ほど飲んでいたような (←_→)
でも、やっぱりカメラのほうが楽ですね!

けど、下剤を飲んだ後のスッキリ感も、捨てがたいぞっ。。。と

投稿者: vapor : URL at 2006 /07 /04 23 :45

※必須