<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月10 日

ちょっとだけモクモクと

今日の最高気温34℃〜 (~Q~;) あっち〜
でも、クーラー大嫌いなおいちゃんにとっては最高なのであ〜る!

昼休みは、外へ出てベニカナメに悪さをしている毛虫を、チミチミしてやったりして、ず〜っと、外にいました。
立山連峰も見えました。今年は大雪だったので、まだ室堂あたりから上にはまだかなりの雪がありますねぇ。
剣の大窓にもしっかりと雪が見えます。

宝達山の方向には、小さいモクモク雲が二つほどありました。
いよいよ夏! 夏です!! あ〜、汗かいて、うだうだになる季節がきますぅ〜

海だ! 海だ! 海〜!
今年も潜っぞ! ハッ!潜っぞ!

。。。潜るといえば、先週の土曜、近くの室内プール(25m)でタンク担いでスキューバやってる人いたんですけど。。。あれ何??(謎)060710


投稿者:vapor
at 21 :43| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=31696

◆この記事へのコメント:

※必須