<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月13 日

暑いのでバッサリと

あっついすねぇ〜 (~Q~;)
なんで、髪の毛を思い切って短めにカットしてきました!

そしたら一段と白髪が目立つようになってしまった。
白髪はもみあげからおでこにかけての、前側だけが白くなるのです。
トップの部分はおかげさまで、まだ黒く薄くもなっていません。
波平頭だった親父の遺伝子は、弟へ伝わったようです。。。(^◇^;)

頭をさっぱりして、熱い銭湯へ行って、スッキリとしてきました!
白髪は当分染めないでおこうかなぁ〜。。。どこまで白くなるか試してみっかな?060713



おっ、顔出しか(・・;)

投稿者:vapor
at 23 :00| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=31877

◆この記事へのコメント:

※必須