<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月15 日

やっぱりダメでした

野球ファンの皆さん m(_ _)m 感じた事思った事書きます。
今日、47年生きて初めて、球場で「野球」を見ました。
高校野球でしたが、やっぱり面白くなかったです。

まずビックリしたのは、入場料を取る事。
高校の部活動の公式戦で入場料??
甲子園ならまだ仕方ないけど地方大会ですよ。
高野連って何考えてるのでしょう〜ね

でも、今日は只で入りました。。。っていうか、自分がスタスタと入っていくもんだから、良く見に来ている嫁は「あれ?あれ?」って感じで、ネット裏から応援席側まで自由に行き来できましたけど。。。中で知り合いに話したら「何で?何で?」でしたけど、たぶん、ユルユルなんでしょうねσ(^◇^;)

結果はコールド負け、残念だけど技術・意欲とも相手のほうが上。
あと気になったのは、バッターが一球ごとにベンチを見て指示を受けていること。
相手チームは、ほとんどベンチを見ずに、選手が見たときだけ指示を出している様子。
だから、ノビノビとプレーしていましたね。
こっちは、オドオドとベンチを見てる、先頭打者なのに、一球目がボールであろうとストライクであろうと、ベンチを見て頷いている。
監督が選手を殺してます、あれじゃ(x_x) 勝てないですよ。

途中で選手が可哀想になってきました、だからいっぱい写真を撮ってあげました。

ということで、二度と球場へ足を運ぶ事はないです
060715



ジムカーナ選手権は良かったですよ!!
やっぱ、好きなのを見るのがイチバン!! ジジイは無理しちゃいけません (-。-;)

投稿者:vapor
at 22 :54| スポーツ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=31982

◆この記事へのコメント:

※必須