<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月19 日

ちょっとだけ、夏らしく

やっと晴れ間が出て、もくもく雲が出ましたねぇ。
晴れ間になったとたん、セミの声が大きくなったような気がしました。

夕方何日ぶりかに自転車に乗りました。
雨上がりのモワッ〜とした、独特の香りを感じながらご近所パトロール(^^;060719




今週末の海のイベント。。。雨大丈夫かな。。。青い海と白い雲になって〜

土曜からは地元のイベントも始まる。
このイベントはよく、準備OKになったとたん、ザ〜 ヽ`┐(¨ ) と降られるんだなぁ。

でも、夕立後の水溜りをツッカケでバシャバシャ歩くの好きなんだなぁ〜 
。。。いくつになっても (^o^)ゞ

投稿者:vapor
at 22 :18| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=32195

◆この記事へのコメント:

※必須