<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月23 日

心地いい疲れです

昨日は、地区のイベントで模擬店を出し、生ビール・牛すじ煮込み・焼き鳥・枝豆・綿菓子、この5品だけのお店を出しました。

5品だけでは他店に負ける!
そこで、女性人とおいちゃんは浴衣、若い衆は甚平。
これが正解だったのか、大盛況で生ダルは追加!追加!
焼き鳥は焼きが追いつかない〜 と、嬉しい悲鳴!!

今日は、睡眠4時間で早朝から試合会場まで娘を送り、それから昨夜の片付け(^。^;)フウ
朝食昼食。。。何時食べたん??状態で、伏木港へ入港している海自艦見学。
地元はよさこいDayだったのですが、ぐっと我慢して護衛艦と訓練支援艦へ乗ってきました。
そして、出港までいてかっこいいのいっぱい撮ってきました。!!060723



よさこいの皆さん、m(_ _)m。。。とやま祭りでしっかりと撮りますんで

投稿者:vapor
at 22 :28| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=32433

◆この記事へのコメント:

※必須