<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月24 日

ちょっこし体調不良

え〜、週末張り切りすぎたのと。。。昨夜、何も履かないで寝たせいか( ゜_゜;)
ちょっと体調を崩してます。

幸いに今夜はイベントがないので、長袖着て熱いお茶飲んでまったりしてます。
明晩はまた撮影しなくてはならないので、もう寝ます。。。
明日の夜は晴れてくださいよ〜


貼る写真がない時は  野に咲く花のように〜♪060724


あ〜ほんまに今夜は{{ (>_<) }}サブイ 寝よっ

投稿者:vapor
at 21 :06| 独り言 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=32503

◆この記事へのコメント:

◆コメント

vaporさん。こんばんはっ。

今日はほんとに。肌寒い1日でした。
乙女チックながらも(老婆心です)
「なにも履かないで寝た………って????」
と。ツッコミたくなりました(笑)

お風邪など。召しませんように♪デス。

投稿者: アタシ(●^o^●) : URL at 2006 /07 /25 00 :46

◆コメント

どうもです!こんばんはです!

体調は昨日に比べずいぶん楽になりました。
でも、やはり無理が利かない身体になってきているようです。。。当たり前かぁ〜

ツッコミありがとうございます、お待ちしておりました(^^ゞ
え〜。。。理由は、自分は帰宅すると「釣バカ」のハマちゃんに変身するのでありまして。。。
風呂上りはバスタオル一枚の裸族になるのです(←_→)
。。。で、そのまま横になったら、そのまま。。。朝を迎えた m(+。+;)m

投稿者: vapor : URL at 2006 /07 /25 22 :46

※必須