<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月25 日

頑固者です m(_ _)m

今夜は夏祭りの最終日。
あるところから撮影を頼まれてましたが、あまりにも見るに耐えないので撮らないで帰ってきました。。。

この伝統ある踊りは、自分も若い頃踊っていたもので、近年は若い衆がいなくなって途絶えていた踊り。
数年前に復活をしようということで始まったのだけど、出来上がったものは当時とは全然違うもの。
復活時には何度か行って教えたのだが、なぜか違うものになってしまった。。。残念だ。

昨年も一昨年も見なかったのだけど、今年は。。。と思い行ったけど、一小節聞いて帰ってきました。
当然ながら画像はナシです。。。○○さん、すいませんm(_ _)m

なんだか、持っているものが壊れそうだったのです・・・頑固者ですね

画像がないので 野に咲く花のように〜シリーズをば060725


投稿者:vapor
at 22 :33| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=32574

◆この記事へのコメント:

※必須