<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月26 日

生まれた〜

生まれた〜♪ 日中、娘から写メが送られてきた。
よっしゃ! 帰りにゼリー買っていくぞ!

昨年の秋に仁丹ぐらいの卵から育てていた、カブトムシ(♂)が成虫になって土から出てきました。
角の先はまだ蛹の皮がかぶっています。
背中の羽もまだ柔らかいです。

この様子だとまだ餌を食べる気配はないな。。。背中も少しずつ黒くなって硬くなっているよう。
え〜っと、後は何匹いるんだっけ??
ちょっことほじってみたら、♀1匹♂2匹が、そろそろ出てきそうな気配。

カブトも出てきたし、このまま梅雨前線も北上し一気に梅雨明けしてほしいなぁ〜060726


投稿者:vapor
at 22 :17| 趣味 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=32636

◆この記事へのコメント:

※必須