<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月01 日

夏真っ盛りです

沖縄に来ています、お仕事です。
小松からのフライトは、30000ftで那覇までまったくっていいほど揺れない快適飛行。
でもね、この時期にスーツにネクタイで乗ってるのは、おいちゃんらだけです(~_~;)

皆さん、南の島でのバカンスでしょうね。
自分らの前後左右全てカップルでした。。。そして、そんなにくっつかなくても。。。っていいほどの仲の良さ、暑いんじゃ〜(T_T)

那覇に到着したら、またこれが暑い!!

青い海! 白い雲! 赤い花!

4月と5月のときは、滞在中ずっと雨だったので、やっと沖縄!! に着た感じ!!
いやぁ〜 沖縄は夏に来ないとダメっすね。060801



今ホテルで、4つのメーカーの さんぴん茶 買って飲み比べてます。
しかし、エアコン入れると寒いし、切ると暑いし。。。どうやって寝ようか。
。。。マリリンで寝ますかな<^!^>

投稿者:vapor
at 22 :21| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=32975

◆この記事へのコメント:

※必須