<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月03 日

こっちも暑いぞ〜

小松へ降りたとたん、(~Q~;) あっち〜
沖縄より、こっちのほうが暑いぞ〜

出張から帰ってきました〜 帰りのフライトは33,000ftでクリアスムース
離陸してしばらくして、睡魔に襲われ約30分ほど爆睡してしまった。
覚めて下を見ると、奄美を超えたあたり…
桜島をパスして阿蘇を右手に見て岩国上空へ、基地もきれいに見えました。
そのまま美保上空をパスして、小松R/W06へストレートイン。

今回の出張はレンタカーを使用しなかったので、移動はタクシーか公共交通機関。
沖縄は鉄道がないので、バスが走っています。
昨日は宜野湾までバスで移動したけど、これがまた不便。
バス停の表示は時間が書いてあるだけで、どこを通るかの路線図がない(ーー;)
そして、バス停に待っててもバスは止まらない…手を上げて合図しないと止まってくれません。
ときには、手を上げてても止まらないこともあるらしい(←_→)
幸い自分らは、バスに向かって走っていたので、乗ると思って止まってくれたので良かったです。
そして、今日は那覇空港まではモノレール(ゆいれーる、っていう愛称)で移動しました。
今回はちょっとだけ、沖縄県民になった気分かな(^^ゞ

こんなんで、またまた「沖縄」が好きになってしまったのであ〜る(^^)

今回のお土産は、沖縄缶詰の「SPAM」と「TULIP」に「紅芋タルト」、娘に頼まれていた海人アクセサリー。

沖縄で見つけた 野に咲く花のように〜♪080603


投稿者:vapor
at 22 :48| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=33097

◆この記事へのコメント:

※必須