<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月05 日

楽しい時間・・・夏

飛行機仲間の家族が小松に集まりBBQ〜 \(^o^)/
カメラマン?マニア?オタク?のおとうさん同士は良く集まって、濃い濃い宴会をするのですが、奥さんや子供さんも集まっての、BBQは初めてかな?

いや〜、短い時間だったけど楽しかった〜♪

4県から集まるので、毎年は無理かもしんないけど、また集まりたいなぁ。

↓岩国ステーキみたいのを、また食べました〜(^^ゞ060805


投稿者:vapor
at 22 :24| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=33226

◆この記事へのコメント:

◆コメント

暑い夏はバーベキューですね^^
私も先日職場の人たちとだけどやりました。。。
もっぱら調理かがりでしたが。
もちろん片手に冷たい缶ビール(笑)

投稿者: ひめ : URL at 2006 /08 /07 10 :54

◆コメント

こんばんは! どうもです〜
バーベキューシーズンには、最高の時期になりましたね!
今週末には、弟家族が里帰りしてきますので、また狭い庭でBBQをしようかと思ってます!
家ですると、帰りの心配がいらないので、飲めない自分でもなぜか飲めるんです。。。でも、片付け前にダウンです( ̄¬ ̄)ZZZzzz

。。。この年になると肉がそんなに食べれないのに、豚バラを買い過ぎてしまう。。。自分。。。

投稿者: vapor : URL at 2006 /08 /07 22 :23

※必須