<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月09 日

今夜も熱帯夜〜かやぁ?

どうでしたみなさん、昨夜寝れました? 熱帯夜だったんですね。。。(←_→)

もう暑いのなんのって、扇風機回しっぱなしでした。。。って、エアコンがないんですわ、我が家の寝室。
まあもともと冷房は苦手なので、いいちゃいいんですが。。。にしても、暑かった。

今夜も暑くなりそう〜
もう我慢できなくなったら、下の座敷にタオルケットだけ持って退避ですわ。
座敷は縁側をあけて寝ると、いい風が通ってぐっすり眠れるんです。。。朝は寒いくらい。

だけど、縁側にいるカブトたちが、夜な夜な動き回るので、うっ ちとうるさい......(((^^;モウ ワカッテルッテ

こう書いてるとき、もう(~Q~;) あっち〜 座敷で寝るかぁ〜

野に咲く花のように〜♪ シリーズ〜
060809



ねったいやだけど。。。ぐっすりとね たいや〜 m(_ _)m

投稿者:vapor
at 22 :33| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=33516

◆この記事へのコメント:

※必須